私もマリナーゼ(?): 旦那様

2007年03月12日

ホワイトデー★エナメルネイビー

旦那様に週末、ホワイトデーのプレゼントをもらったプレゼント
洋服とか、アクセサリーとかではなく、今年はゲーム本体
エナメルネイビー
日曜日に、勢いいさんでふたりで雨の中テクテクとヨーカドーまで行って抽選したら、はずれて、しょんぼりダイエーをふらついていたら、発見exclamation×2
なんだかなぁ・・・ヨーカドーに並んでいた人みんなに教えてあげたいよ。
ヨーカドーになかったエナメルネイビーが、ダイエーで見たら、ものすごく輝いて見えたもん。

これで、我が家は1人1台、DS
クリリンは、手垢だらけのアイスブルー
旦那様は、ジェットブラック
私は、エナメルネイビー(クリスタルホワイトは、汚しちゃうと思ってあきらめたバッド(下向き矢印)

前は、「兄弟がたくさんいるおうちは、兄弟で1台ずつとかだったりして大変だよね〜」なんて旦那様としゃべっていたのに、いつのまにか、一人っ子の我が家に3台ですよっ
しかも、たいしてゲーム好きじゃないんだよね。実は。
好きじゃないというのか、下手なんだよね〜私

マリオとか自分が座ったままジャンプしちゃうとか、どんくさい。
でも、テトリスとかでハイスコアとかでると、ちょっとうれしいわーい(嬉しい顔)

2007年02月11日

プレバレンタインは、撃沈

今年のバレンタインは、水曜日で何もできないかなぁと思ったので、昨日ヨーカドーで買ったチョコを渡してみた。

渡した袋を開けるなり、おっぱいチョコの登場に、またかという顔をされてしまったバッド(下向き矢印)

「当日楽しみにしているね〜わーい(嬉しい顔)」って言われた。
だって、だって、チョコって選ぶの困るんですもの。
クリリンは、すぐに選べるわけですけど、旦那様は、何気に注文が多いからなぁ・・・バッド(下向き矢印)
自分が食べるのは、真っ先に選べるんですけどたらーっ(汗)

王道で、ゴディバかピエールエルメか、ピアリあたりで調達しないとだめかしらね。


当日までに、用意するの忘れないようにしようっと!


2006年12月04日

LOSTづくしで飛行機ビビる

土曜の夕方から、日曜の夕方まで、クリリンが実家に遊びに行ったりスイミングだったので旦那様とLOSTばかりを観て休日が終わってしまった(^_^;)
さすがに時間を費やしすぎた気がする。1本1時間20分として、10時間位…。
さすがにアジアの人以外区別のつかない私でも、これだけ観れば登場人物の区別がついたので良かった!

これを観て、ますます飛行機は落ちるモノと決めてかかってた。飛行機は上を見上げれば見ないときはないくらいに飛んでいるんだから、事故にあう確率は低いと主張するも、「いや危険すぎる!」と。まぁそうかもしれないけど。
正月はやっぱりクリリンと二人で上海でむかえよう〜♪水族館とリニアモーターカー、楽しみだなぁ(^○^)

2006年11月06日

日能研で自分を知る

三日にクリリンが日能研のテストを受けたのだ。
中学受験をしていた私や弟の話をきいて、塾というのに興味をもち、近くにある日能研という塾の存在を気にし出したわけだ。
残念ながら、旦那も私も塾に通わせる気も受験させる気もさらさらないのだけど。
しかも私は四谷大塚だったし。

40分のテスト時間中にこどもたちがたくさんでてくる。落ち着きがない。緊張しているのかな?
クリリンもでてきた「終わったよぉ。おなかすいたぁ」ってピースしてヘラヘラしてる…「終わっても座ってないとダメじゃないの?」「何も言われなかったからいいと思うよ」と。
すったもんだで、帰って答えあわせすると、ケアレスミスがいくつか…
郵送で結果が返り、偏差値も70、平均より国語も算数も30点以上高く、母はやらせてみようかと親バカっぷりを発揮しそうになったが…
「満点じゃなかったから塾に行きたくなくなった」と宣言されてしまった。
なんだか、自分が教育ママの素質がありありだったことがわかり大笑い!
クリリンも自分の実力をわかることができてよかった!

2006年09月11日

北斗七星

横になって、何かいじっている。
爪で自分の体に模様つけてた。
北斗七星ができたらしい。
ケンシロウ?
でも、くっきりあとをつけるために、ぐりぐりしたからちょっと痛いみたい。
謎な行動・・・

2006年07月11日

ドラマ録画

今朝「ダンドリとってて〜」って旦那様に言われて、セット
私は、その後にやっている「結婚できない男」が気になって、今もみてるTV
阿部寛が大きいのに、牛乳飲んでいて、そんな小さなことまでもがこのドラマはおかしい

今回のドラマは、結構みたいものが多くて、昼のドラマも毎日チェックだし、一人ですごく忙しい毎日だわ・・・わーい(嬉しい顔)

明日のための煮豚も完成したし、ドラマおわったら、雑誌みて寝ようっと眠い(睡眠)

2006年04月27日

PCとうとう7台ですけど・・・

今日もノートPCが届いた。
いったいこの家には、何台あるのかと思って旦那様にきいてみた。

私「ねぇ。リビングにノート3つあるよね?仕事の部屋にもあるよね?うちって、いくつPCあるの?」
旦那様「7」

私「??????????」
旦那様「あるじゃん!7つ!」

7個もPCあっていったいどうするんだろうか。

電磁波だらけ

本当になんでそんなにあるんだろう。
何をするんだろう。

2006年03月02日

アイスだらけですが・・・

旦那様がアイスを3箱かってきた・・・
アメリカのおうちにありそうなやつ・・・
冷凍庫は、アイスに占領されている・・・
真剣に冷蔵庫を買い換えたいexclamation×2

2006年02月10日

福岡出張に夜行電車でいくいとしいお方

福岡から旦那様が帰ってきてくれたハートたち(複数ハート)
とっても嬉しい〜やっぱり、こどもと二人きりは寂しいもの・・・
夜、こどもが寝たら、自分は何をしようかなぁって思っちゃったりバッド(下向き矢印)
お土産もたくさん買ってきてくれたわーい(嬉しい顔)

だけど、飛行機にさえ乗ることができる人なら、夜無駄に夜行電車1泊分、こどもと二人きり寂しく過ごすことはなかったのだけど。笑

出張でも、がんとして夜行でしかいかないのだから、すごい飛行機嫌いだよね〜

彼は「鉄の塊がとぶわけない!」とどんなときも言う・・・

2006年01月19日

大阪土産は・・・

旦那様が大阪出張だったので、お土産をリクエストしようとおもったのだけど、大阪土産って有名なのが思いつきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
で、とっさに、続きを読む

2005年12月29日

今日は結婚記念日

本来は仕事おさめが28日だから二人そろって休みだねってことで29日にしたのに、私は年内最終出社日だから、夜一緒に食べに行くことにした(こどもは実家に預けた)
何を食べるかは決めていないけど、楽しみだなぁo(^ヮ^)o
それにしても何たべよう…
流行りがわからない〜

2005年11月27日

VS旦那様!人生ゲームRD

人生ゲームを旦那様に、人生ゲーム レインボードリーム人生ゲーム レインボードリームをネットで買ってもらいました!2人〜遊べるので、これから旦那さまと勝負しますわーい(嬉しい顔)続きを読む

2005年11月14日

今日はカレー(旦那作)が夕飯

昨日、ディズニーランドに行き、8:00〜22:00までクリスマスにどっぷりつかっていたものだから、お留守番の旦那様がおいしいカレーを作って続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

