私もマリナーゼ(?): 浦安

2007年10月21日

浦安ブライトン−燔ランチ

今日は、だんな様がランチをご馳走してくれるというので、クリリンと一緒に、燔に行きたいとリクエスト!
予約を当然していないので、11時半にダッシュ(走り出すさま)
ブライトンは、ランチでも予約をしないと結構は入れなかったりするから、そんなにおなかすいていないような気もしたけど、はやめに・・・

燔おすすめランチを3人で!
今日はお天気もいいので、海もすごくきれいに見えたし、やっぱりいい眺め〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・先付は、豚肉のあぶったものを大根にのせたもの
・燔サラダは、十穀のサラダだったかな?
・本日の鮮魚が鯛
・ヒレステーキ(120g)
・御飯と味噌椀、香の物
・洋ナシのアイス
・アイスティ
071020_1159~0001.jpgクリリン写

おなかいっぱ〜いわーい(嬉しい顔)

2007年09月10日

てっぱちや

台風のせいで、金曜は学校が休みになり、当然のように京葉線もうごかないので、私も申し訳ないと思いつつ、お仕事をお休みさせていただきました。
金曜の夕方からはすっかり晴れてきて、さてさてどうしようかとおもっていたら、私の父からメールが「ケーキでも買って持っていくよ〜」と。
父が今日は夕飯が一人という寂しいことを言い出したので、それならば一緒に食べようということになり、パパが帰ってくるのを確認

朝、船堀まで歩いてから電車に乗って通勤したパパ・・・
偉すぎる
私は、あなたを尊敬します・・・
帰ってきました。

そして、クリリンのリクエストにより、ショッパーズのてっぱちやに決定
ひたすらお肉ばかりのクリリン
海鮮ばかりの大人たち
070825_1847~001.jpg070825_1848~001.jpg070825_1851~001.jpg070825_1857~001.jpg070825_1945~001.jpg070825_1913~001.jpg070825_1902~001.jpg070825_1911~001.jpg

あぁ、おなかいっぱい!

ここのお店は、お店の方が目の前で焼いてくれるものも結構あるので、なかなかこどもにとっては楽しいらしく、クリリンとしては、お気に入りわーい(嬉しい顔)

2007年05月25日

佐伯チズさんサイン会@アトレ

昨日、とうとう、とうとう、とうとう佐伯チズさんを間近で拝見しましたハートたち(複数ハート)
アトレで本を買って、サインしてくださるというイベントexclamation×2


前の前の会社で、いろんなビューティーアドバイザーの方に取材をしていたから、きれいな方はたくさん見てきたわけだけど、ほんと〜に、びっくり目

こんな透き通っていていいんですか?
っていうくらいの白いお肌

何にもありませんけどっ
っていうつるんとしたお肌

クリリンより、きれいなお肌なのではexclamation&question
クリリンは、もちもちぷるぷるのお肌ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

私、自分で言うのもなんですが・・・、若い頃(高校生くらい)まで、まったくトラブル知らずのお肌でした。
今は、ストレスがすべて肌にでるタイプなので、浮き沈みかなり有り!ですがもうやだ〜(悲しい顔)

若い頃の私なんて、足元に及ばない透明感exclamation×2

すごくきれいで、カリスマすっとばして、神かと思いましたよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
その足で、シャンドエルブで佐伯チズさんプロデュースコットン2箱お買い上げ〜
佐伯チズ Sコットン(ユーティリティコットン)

2007年05月06日

ピアリのLUSHでお買物〜ホテルへ

ネットで買えるものは、割とネットで買物してしまう私が、店頭にこだわっているのが、LUSHexclamation×2
ピアリの店員さんに顔を覚えられていることもさることながら、やはり店頭で見たり、匂ってみてから買いたくてハートたち(複数ハート)

今日買ったのは、いつもの天使のやさしさと葉っぱちゃん、ベストフレンド
それに、ヴィーナス誕生を買ってみました。
正直なところ、私はいらなかったわけですが・・・、クリリンが見た目にぞっこんハートたち(複数ハート)
白に青に塩のつぶつぶが海っぽい〜
クリリンの「これきれいだから、買ってみたら?」で、買ってしまったのです。
帰ってからつかってみたのだけど、やっぱり塩が粗すぎて、肌に塩の角があたるというかささるというか、確かに洗いあがりつるっとするのだけど、ちょっとこれっきりかなぁ・・・バッド(下向き矢印)

洗顔料なら、天使のやさしさexclamation×2
色は地味だけど、働き者!泡立てなくてよいので、最初はきれいになるの?って抵抗があったけど、これがないと落ち着かないほど・・・
洗い上がりは冬でもつっぱらず、しっとりわーい(嬉しい顔)おまけに、スクラブできれいにしているから、すごく化粧品が浸透
クリリンもたま〜に使ってる。

さてさて、そんなLUSHの買物をしたあと、舞浜駅で母と待ち合わせをしまして、無料バスでサンルートホテルという舞浜のホテルに移動〜バス
和食のバイキングを食べましたっ
寝正月もびっくりっていうくらい、食べてはのんびりしているGWでしたが、〆も食べまくり〜
おすしと、和食のおかずがてんぷらとかね。
デザートもドリンクバーもついて、すごく安いせいか、こどもだらけ。
クリリンよりもたべっぷりのよさそうな子供がたくさんで、結構びっくり!
あれは、全部食べられたのかしら??
これをデートとかでいくと、たぶん、失敗することでしょう・・・

さてさて、今日の夜は、GW最後の夜
葉っぱちゃんのバブルバスにして、のんびりしようっとるんるん

2007年03月21日

自然派ダイニング 饗の詩 new open !

3月20日にOPENしたばかかりのお店
イクスピアリの3F

12時ちょうどに行ってみると、ずら〜っと並んでいる。
名前を書いて、ぎりぎり待っている人用のいすに座って待っていると、待つこと40分!
ようやく名前が呼ばれましたっ(*^ワ^*)

さっそくテーブルに案内されたのだけど・・・
お昼時だから?
あんまりお料理がない・・・バッド(下向き矢印)

一応、ちょこちょこ持ってきてくれているけど、あんまりうまくまわっていない感じがしたかもふらふら
OPENして二日目だし、それはしょうがないかなぁ〜

味は、どれもはずれない感じ!
炭水化物は、パスタ、ご飯は、十五穀米とひつまぶしがあって、パンもそろってたっわーい(嬉しい顔)
デザートコーナーには、マフィンもあったしね〜

ちょっとずつ食べようと思って、ほとんどどれも少しずつ頂いちゃったグッド(上向き矢印)

たけのこが入ったバターカレーなんかは、こどもでも食べられる辛さだし、おうちでたけのこをいれたカレーなんて食べないので、かなり新鮮で感動exclamation×2
肉じゃがは、少し甘いかなぁと思ったけど、れんこんも入っていて、こちらも今度私もいれてみようとアイディアをいただきっexclamation
和食だけでなくて、グラタンやポテトサラダ、オムライスもあるし、どちらもおいしいー(長音記号1)
野菜につけて食べたマヨネーズがすごくおいしく感じたんだけど、残念ながら物販はないみたいで購入できず。
サーモンとアボガドの冷たいお料理もありましたっるんるん

デザートは、白玉がふわふわで、自分でどうやってがんばってもこのやわらかさにはならないと感動しながら食べたexclamation×2
ほかにデザートでおいしかったのは、カシスのムースかな。
どれもおいしかったけど、自分の口にはあわなかったのが、ほうれん草のショコラムース
やわらかくて、もりつけるのもちょっと大変なんだけど、青臭い味が結構残っていて、あまり好きではないかぁと・・・

ドリンクは、フリードリンクなのが、オレンジジュースとお水とウーロン茶とローズヒップティ

ランチはビュッフェだけみたいだけど、またシーズンがかわって、メニューがかわったころにいってみようかな〜グッド(上向き矢印)
こどもづれで平気だったし、こどもだからこそ、おいしい野菜をたくさんたべてほしいしっ!

だけど、自然食のビュッフェは、ランチで3000円と毎日価格ではないものの銀座の餉餉が満足度一位かなぁ〜ぴかぴか(新しい)

2007年03月18日

里波亭で夕飯

浦安で一番安くておいしいとうちの弟がおすすめする、里波亭exclamation×2

寒いけど、自転車で行きました〜
そして、刺身盛り合わせ1500円
070317_1945~001.jpg
こんなにたくさん盛り合わせで、1500円という安さっ!
トロはとろけるぅ、赤身、ハマチ、ホタテ、甘エビ、
いか、たこ、赤貝とかたくさんありすぎて、これだけでおなかいっぱいになってしまう。

カニサラダ、カニみそ、そして、海ぶどう、なんか寒くなってきたので、
ふぐのから揚げ、かきバター、豚キムチチャーハン、カニ汁

どれもおいしい〜わーい(嬉しい顔)
海ぶどうは、沖縄で食べたものよりもおいしい気がした。
ぷちぷちっ、きらきらっぴかぴか(新しい)
カニ汁は、ちゃんとカニの身がたべられるように、包丁をいれてくれているから、お汁だけでなく身もちゃんと楽しめるしグッド(上向き矢印)

かきバターと、豚キムチチャーハンは、自分のテーブルの鉄板で焼くんだけど、かきはぷりっぷりグッド(上向き矢印)
ふぐのから揚げは、ほくほく〜

本当どれもおいしいっグッド(上向き矢印)

2007年03月11日

ヒルトン:フォレストガーデンで誕生日会

昨日は、クリリンのお誕生日会をヒルトンでしました〜レストラン
毎年、両方のおじいちゃん&おばあちゃんとで、一緒にお誕生日会を開くのが定番exclamation×2
浦安は、案外お誕生日会をできるようなところがなくって、ブライトンホテルとかも使いすぎたし、今回はヒルトンのアニバーサリープランにしてみようということに〜

お食事をすれば駐車場も無料になるし、車2台でいってみよう〜ということになって、ドライブがてら舞浜へ車(RV)

昨日はお天気もよくって、短い時間だけど、ドライブもきもちいいー(長音記号1)
浦安を離れたくない理由のひとつが、舞浜エリアが大好きってことだけど、ちょっとだけでもおとぎの国にはいっているようなスペシャル感
クリリンの誕生日会だけど、私がすっかりウキウキワクワク∩(´∀`)∩ワァイ♪

ホテルについて、11:30から予約をしていたので、待つこともなくご案内していただき、早速バイキングexclamation×2
なぜか、旦那様、さっそくデザート・・・
そして、私は、タイ料理、クリリンはタラバ蟹の味噌汁、両親もそれぞれ好きなものを食べる!!
ローストポークがやや塩気が多いような気がしたけど、中華の点心やタイ料理などは、おいしかった〜
私は、アジア料理がすきだからかもしれないけど。
やたら、子連れのお客様が多くて、12:00〜12:30は人気のあるお料理のエリアは並んでいたほど。

ホテルの方もよくきがつくので、手際よくお皿をさげてくれるし、なかなか気分よくお食事

旦那様は、はやくもおなかいっぱいになり、くりりんも苦しいといいはじめ、アニバーサリープランの写真とケーキを用意していただくと・・・
やはり9歳、はずかしいのか、歌を遠慮exclamation×2
アニバーサリープランは、ケーキと写真とCD、歌がセットなのだがバッド(下向き矢印)
本人がいやがることをしてもしょうがないので、ケーキにろうそくつけて、あっさりめにフゥーして終了

おなかいっぱいになり、ヒルトンの中にあるスタバでコーヒーして、おうちに車(RV)
クリリンは、みなさんにお祝いを頂戴して、おじいちゃんと一緒にブリーチをいう今はまりぎみのジャンプの単行本を買いにいっちゃったわーい(嬉しい顔)

だんだんと、こういうイベントを恥ずかしいと思う年頃になるんだねたらーっ(汗)

でも、ヒルトンのアニバーサリープランは、ケーキを持ち帰ることもできるし、広いし、味もまぁまぁだし、お客様にやたらこどもがいるから、気をつかわなくていいし、こどものパーティにはおすすめexclamation×2

2007年02月20日

アトレがお休みだと・・・

昨日は、アトレが休館日!

朝、駅に行くときにちょっと困るもうやだ〜(悲しい顔)
帰りに、おそうざいを買えないがく〜(落胆した顔)
それじゃぁとピーコックにいくと、びっくりするくらいレジが大行列しているし・・・
共働き夫婦にとって、大打撃ですよバッド(下向き矢印)

あぁあきらめて、そして、結局カレーライスとはっさくとイチゴだけになってしまった夕飯でした。
サラダが、食べたかった><

2007年01月14日

メガマック!!

今日のお昼は、マックファーストフード
私は、ナゲットが食べたかったので、バーガー類はかなり迷ったあげく、クーポンが使えるエビフィレオにすることに。
旦那様は、発売したばかりのメガマックexclamation×2
CMで流れ出していて、食べたいと思ったらしい。
お肉が4枚というかなりアメリカンな代物です。
かなり高カロリーだと思うけど、結構オーダーする人も多いのね〜
昼時の休日のマックは、家族連れでいっぱい。
特にヨーカドーのマックは、エリアの売上ランク上位に常に君臨しているだけある・・・
食べた後の旦那様の感想は、ビッグマックの肉が多いのっていう普通すぎるコメントで片付けられました。
見た目のまんまのコメントなので、一口もらうのやめちゃったよ。
それにしても、この年でも、マックが大好きな私たち
体は、大丈夫なのかな・・・バッド(下向き矢印)

2006年11月16日

北海道フェア

061116_1917~001.jpg美味しいプリンをダイエーでしている北海道フェアで発見

岩瀬牧場の手造りプリン!いれものもかわいい♪

カラメルソースがない濃厚なプリン、固めなわりには全然粉っぽくないのは、きっと材料が牛乳、生クリーム、ゼラチン…だからだね。ブランデーの風味はかなり強めに残ってます〜

2006年11月10日

昨日、武蔵野線が遅れていた。
今週も風でとまったし、しょっちゅう遅れたりとまったりするから、昨日の帰りも「またか」と思ったけど、車内のアナウンスが気持ち良かった。
ご迷惑をおかけしておりますという一般的な謝罪文で、工夫があったわけではないけど、スピードやトーンで心地よく感じた。
登記も終えて、営業電話もたくさんかかってくる。自分も営業だった事があるから、かかってくることに抵抗は全くない。
でも声の印象は大事だと思う。第一声から切りたくなる人は結構多い。

2006年11月08日

定期券に知らない人の名前が書いている!!

昨日、最寄駅で通勤定期券を継続で買ったのです。
私は、JRだけでなくメトロを使うので、窓口でしか購入できず窓口に並んでいました。
昨日は、たまたま少ししか並んでいなかったし、ラッキーでした手(グー)

で、いつものように定期を買い、経由が違うと値段が違ってしまうので、経由と日付を確認して、急いで定期入れにしまいこんで、こどものお迎えにいきましたダッシュ(走り出すさま)
今朝も、普通に定期入れから出して、普通に改札をとおり、またしてもすぐさましまいこみ。

会社につくまでに、地下鉄で座れたので、3ヶ月もしくは6ヶ月買うとどのくらいお得なのか、落とすリスクとあわせて検討してみようと出してみたら、、、値段の横に書いている名前が違うんですよexclamation×2
全然別人なの。

え〜exclamation&question

「私、間違えてほかの人の定期を改札からとっちゃった??」ってすごく考えたのですが、経由から考えてそれは難しい・・・
少し面倒な経由だしなぁ。

とすると、やはり受け取ったときに名前が違っていたということだよね・・・
さすがに自分の名前と年齢を書き間違えるということはないと思う。
自分に自信なくなってきたけど、さすがに名前は間違えないよ。

定期を受け取ったときに確認しなかった私も悪いのだけど、名前が違うっていうのは、どういうこと??
そういうことってあるものなのかなぁ。

私の名前の定期をほかの誰かが持っているの??って思うと、ものすごく気持ち悪いのだけどがく〜(落胆した顔)
私の前に並んでいたのは、男性なのに、私が今持っている定期に印字されているのは女性の名前だし。

う〜ん・・・なぞ。

今日駅で聞いてみようと思うのだけど、違う人のだからって没収されてしまったりするのだろうか?なんてちょっと不安に思ったりして。
昨日定期を買うために書いた小さい紙とかJRは捨てなければ、それが私ですって言えるけど。その小さい紙きれしか昨日私が購入した証拠がないわけで・・・

お迎えで、帰りはめちゃくちゃ急いでいるのに、どうしてこんなことに時間を使わなければならないのだろうか・・・蓮

2006年10月08日

リフォームで湿気バイバイ

浦安は、自転車がさびてしまったり、洗濯物がいまいちかわかないようなときがあったりと、海からの影響はよくも悪くもうけていて、うちももちろんすごく影響を受けている。

すごく悩んでいたのが、革製品のかび・・・
かなりマメに手入れをしないと、悲惨なことになってしまう。
さらに、おうちの中にカビの胞子なんかが万が一待ってしまったら・・・うちの子の喘息が悪化してしまうので、神経質になる一方!
海の近くが好きだけど、こればっかりはねたらーっ(汗)

でも、これを解決してしまった、リフォームをしたのですexclamation×2exclamation×2
もう、同じ悩みを持っている人みんなに教えてあげたいくらい画期的な壁紙!!
廊下の一部分をこれにしただけだけど、すばらしい!
効果抜群exclamation×2exclamation×2
見た目もすごく高級感がでてよくなってしまったので、もう少し広い面積をリフォームしたいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)お値段が安いしね〜るんるん
業者さんが、全部しなくても湿気とりと脱臭効果はこれくらいで大丈夫ですよっていってくれたけど、この効果に家族で感動しすぎちゃってグッド(上向き矢印)るんるん

はじめに、この壁紙に霧吹きで水をかけて、水があっというまに吸収されてしまうところをみて感動したのだけど、自分の家の壁になったら、思った以上によくてもう大満足exclamation×2exclamation×2
あまりにもよくて、来月に早速トイレもお願いしてしまった。
脱臭効果もあるらしいし、素敵〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
和室もしたいなぁ〜
珪藻土カベの約4から5倍の呼吸機能で室内湿度を快適な状態に近づけるらしい

うちは、壁紙なので広い面積なため、見た目がきれいにならないといやなのと、人気がありすぎて自分が使いたいものが素人では手に入らないと聞いたので、業者にすべてお任せしたのだけど、器用な人は自分でできると思う
スターターキット

シューカラット
これがその素材をつかった靴の脱臭・除湿剤
うちは、リフォームであまったものを靴箱にいれました。
それだけで、すごい効果!!

スノコカラットスノコカラット

2006年09月06日

カズン OPEN!

カズン(CSN)というスーパーがOPENしていたのは知っていたけど、駅をおりるとそれなりにスーパーがあるので、さして興味も持っていなかったのだけど、今日ひょんなことから行ってみることになった。

行ってみてびっくり!安っexclamation×2

納豆が50円くらいだし、お肉もちゃんと牛の識別番号がついているのに、グラム当たり安いし、結構びっくりexclamation×2
うちは、国産の野菜とかお肉ではないと買ってはいけない家族ルールがあるので、こういうサービスは助かる〜わーい(嬉しい顔)
買いだめしてもしょうがないし、時間もなかったので、今日は牛肉と納豆とドレッシングだけささっと買って帰ったものの、ちょっと気になるので、何回か行ってみようー(長音記号1)
もしかしたら、OPENしたときだけかもしれないけど、お店にはちゃんとレジ対応の方もたくさんいらしたので、それほど混んでなかったし。

試しに行ってみただけなのに、ポイントカードも作ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

2006年08月20日

夏祭りな日々

昨日、今日、夏祭りをはしごダッシュ(走り出すさま)
スイミングおわってから、自転車でぴゅーんダッシュ(走り出すさま)
コロッケが大好きなクリリンと一緒にいったお祭りでは、残念ながらコロッケが売りきれ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
焼きそば、串カツ、あさり汁、かき氷をたべましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
あとは、わなげをして、わたあめ食べて、楽しい〜

そして、今日もまたお祭りexclamation×2
暑いから、かき氷がおいしいことハートたち(複数ハート)
楽しい2日間でした。

明日からのお仕事頑張れそうexclamation×2

2006年07月30日

ブライトンホテル 鉄板焼ひもろぎ

昨日は、旦那様の両親&おばあちゃんがこちらに遊びに来てくれたので、
ブライトンホテル 鉄板焼ひもろぎ
に行きましたわーい(嬉しい顔)
22階なので、景色もいいしロケーションも抜群!
花火大会がある日なので、念のため予約しておいたので待つことはなかったけど、席に余裕はなかったなぁ。
お昼は予約したほうがいいのかも・・・


お店では厳選和牛ランチをみんなで食べましたわーい(嬉しい顔)

最初はビール
テリーヌとサラダ
エリンギ、かぼちゃ、なすを目の前の鉄板で焼いてくれますexclamation×2
おいしい〜ただ焼いただけでしょ?って感じなのに、おいしい〜
タレは、にんにくしょうゆと、みそだれ両方をそれぞれにおいてくださっているので、好きなほうをつけつつ食べましたexclamation

その後、お肉の登場〜
めちゃくちゃ、おいしい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
そして、お肉の脂を使ってもやしのつけあわせもささっと目の前で作ってくださいました。

デザートも紅茶(コーヒーもあります。ホットもアイスも対応してくれます)もおいしかったし、大満足!!

うちの子は、たっぷり食べる子なので、残さず食べて大満足でした〜わーい(嬉しい顔)

2006年07月16日

舞浜日和〜レインフォレストカフェ、ヒルトン

今日は、こどもと一緒にレインフォレストカフェのジャングル探検にグッド(上向き矢印)
10:10にかばさんの前に集合exclamation×2

小学校の同じクラスの子に偶然遭遇したりしたけど、他は、ちょっと小さい子が多かったかなぁ・・・
うちは、幼いほうだからまだ楽しめたけど、もしかしたら幼稚園とかくらいのほうがいいのかも〜

集合してからは、○×クイズがいくつか続いて、正解するとキャンディがもらえますわーい(嬉しい顔)
だから、結構こどもたちは一生懸命かんがえていました。
お姉さんが二人付き添ってくれますが、それほどは子どもが得意ではなさそうな気がしたけど・・・(ネポスとかと比較しちゃいけないか)
○×クイズが終わると、パーティルームにいって、チャチャと記念写真とってくれたり、じゃんけんゲームしたり、ジュースをだしてくれたり(付き添いの保護者には、お茶exclamation)で、無料なのにいいのかしらexclamation&questionって思っちゃいます。

カフェの中のゾウとか、他のお客様がいるときにはなかなか写真撮りづらいと思うけど、それが堂々ととれるので、私としては満足しましたるんるん

11:00くらいには終わって、あとはピアリの中をブラブラして、これからどうするか考えたところ、ばあばも誘おう!っていうことで、ヒルトンにシャトルバスで移動〜バス
14:30からのバイキングにいきました〜
14:00ちょっと前にはついていたので、そこで、予約なしでも案内していただけるのか確認すると、窓側はあいていないけどほかは空いているとのことで、ソファ席をその場で予約exclamation×2

デザートやサンドウィッチをたっぷり食べて、おいしい紅茶を飲んで、クーポンがあったから3000円のところが2000円!
ピザがおいしかった〜デザートは当たりのものとそうではないものが・・・
スポンジが軽すぎて、ちょっと私は好みではなかったです。スカスカした感じをうけました。
紅茶ゼリーとかは気に入ったので、早速おうちでも作ってみることにしますぴかぴか(新しい)
飲み物は、3人別々なものを頼んで、うちはどちらかというと紅茶派なので、それぞれが紅茶をオーダーしました。
その中でも、アールグレイのアイスティがすごくおいしかったexclamation×2しかも、これまでもおかわりをお願いできるので、すごくお得exclamation×2exclamation×2


こどもは、ちょっとママとばあばののんびりペースにあきてきたみたいで、あらかじめピアリの丸善で買った漫画を読んでいました〜

3連休だけど天気も心配だし、夏休み前だしということで近場で過ごすことにしたけど、その割にはすごく楽しめる一日でしたグッド(上向き矢印)

2005年12月22日

京葉線のラッシュ

今朝も混みすぎて「うぅ」っとうめいている男性がいたけど、京葉線の新浦安発8時台の混みっぷりはひどくなる一方(>_<)
新しいマンション増えたらその分、電車増やして欲しいと心底願う
学生が冬休みになり、ますます混んだら真剣に労災を詳しくみておこう(+_+)
千葉方面はすいてるけど、仕事なさすぎなんだよね、あぁ逃れたい京葉線ラッシュ…

2005年12月17日

浦安まで行って、シャノアールでパフェ

浦安駅の前にこっそりあるシャノアール(シャノアールって2階にあるところしか知らないけど、どこも2階にあるのかしら??)続きを読む

2005年12月09日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

