私もマリナーゼ(?): おすすめ

2008年04月16日

水着・・・

何気に、かわいい(年齢不相応な)ビキニしかもっていなくて、(持っていたんだけど、一回湯めぐり万華鏡に行ったときに、外のお風呂のどこかにひっかけてしまったらしく、つってしまって着られなくなってしまいました・・・)市民プールに行く私は、はたして何を着ればいいのかと・・・

このところ、水着を着る機会がないので、年齢相応な水着があんまりよくわからないのだけど・・・たらーっ(汗)
どうしたらいいのでしょう・・・

会社の子に一応聞いてみたら、市民プールは行かないのでって言われてしまうし、色々と昼休みに検索

で、水着占いっていうのがあって、やってみました!
ちなみに、こちらのサイト↓
http://www.shreanu.co.jp/top.html
結果については、え、なんで・・・?ですけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、話題にはなりましたっ

NATURAL BEAUTYを扱っていたので、年齢的にここのなら無難?と人に聞きながらおずおずと注文
ここのなら、普段着ているから大丈夫でしょう、きっと!

結構水着を買うのに、ドキドキしてしまう自分
ましてや、お店で水着の試着など恥ずかしくて絶対に無理exclamation×2

ネットで購入するのにはいいアイテムかもしれない〜
市民プールでお披露目となりますけど・・・

2008年02月29日

ジュリーク ハンドクリーム〜

ようやく怪我もだいぶよくなってきたので、今月の自分へのごほうびに、ハンドケアものをプレゼント



買おうと思っても「売り切れました・・・」ばっかりだったので、試したいのに試せていなく、かなり待ちわびていましたっ

一番香りが楽しみだったローズから使ってみると、
ぴかぴか(新しい)ふわぁ〜ぴかぴか(新しい)とお花畑が自分の手(パー)のまわりにできちゃいましたるんるん
やっぱりローズ、すごくいいにおい〜〜ハートたち(複数ハート)
【32%OFF!!】ジュリークハンドクリームローズ40ml

かなりいい買い物ができましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日から3月、もう春

ゆっくりと、本当のお花畑に行きたいわ〜

2008年02月19日

私の心をうばうもの

最近、私の心を奪うものが増えてしまって・・・


1、プロアクティブ

2、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユー


大人ニキビってやつが、びっくりなことに消えるのね・・・プロアクティブでも、ものすご〜〜〜く、びっくりすほどにものすごくつっぱるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
初日、粉ふいてしまったしがく〜(落胆した顔)
2日目からトナーの後に、いつも使っている乳液を使ってしまっているけど、効果抜群exclamation×2
さわってほしくなるお肌になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、花粉症で目がぼんやりしているところに、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユーがとてもいい黒ハートすすめてもらって探したら、売っていなくて、結局すすめてくれた人に買ってきてもらってしまいましたが、本当いいわ〜黒ハート


3、ハチクロの真山君
会社の人に、「いいよね〜」って言ったら、「私、まだ帰れていない時間です・・・たらーっ(汗)」って。
ハチクロトークを繰り広げる相手が、クリリンしかいないので、かなり迷惑がられています。
ただ、向井理くんが好きなわけではないのよ。(←相当失礼だけど)
わかるかなぁ、これ。


というわけで、心の半分くらい、この3つに占領されて、私の周りの人がとっても迷惑がっています。

2007年09月12日

めちゃはや簡単レシピ-働くママさんに教えていただきました。

昨日は、クリリンのジオスの日だったので、買い物をしてお迎えしてということをしていたら、結構忙しくて・・・><
食べて帰っちゃおうかなぁという誘惑に負けないように、簡単レシピを用意し、さらに下ごしらえもしておきました。

ぴかぴか(新しい)トマトカレーぴかぴか(新しい)
仕事で接する機会の多い働くママさんに教えていただきましたが、本当あっという間にできてしまうかなりの優れもの

材料は
1カットトマトかホールトマト1缶
2たまねぎ1個
3カレールー4つ
4お水
(・あれば、火の通りの早いお野菜とか)
うちは、マッシュルームとインゲンをいれました。

たまねぎ切っていためて、火が通ったら、カットトマトを丸ごといれて、トマトをつぶしながら、ふつふついうのを確認
ルーを入れて、お水を少しずついれてのばしていくだけ。
お水は私は、四分の一カップくらいで平気だったけど、ルーやトマトの水分で若干の調整が必要

朝たまねぎを切ってジップロックしておいたので、たまねぎを炒めたあとは、全部クリリンがしてくれました。

簡単だし、手を抜きすぎているけど、おいしかったので、我が家の黄金レシピの仲間入りが決定!
カレーのルーを発明した人、偉いexclamation×2

2007年08月07日

こなから(新丸ビル)

前から、行きたいと思って、なかなか時間がとれずにいたお店
前の会社の友人が、こなからの本店に行く日に、やっぱり都合があわずいけずじまいだったときから、気になって気になってしょうがなかったお店

おでんを夏に食することができるクーラーの技術に感謝しつつ、大学の友人達と堪能してきました!
いやぁ、おいしかった〜
大根とあんこ玉(あんこなんてどうよ?って思いながらぱくっ。おいしい!)たまごも王道ですな。

そして、きわめつけはかき!
おいしい!
ぷりっぷりだった〜

偶然、友達にお店であいましたが、ありゃ、ひきよせられるおいしさですよ。
あぁおいしかった。

2007年07月24日

宮崎より、マンゴーいらっしゃぁい!

宮崎さんマンゴー、どうしても食べたくなって、すごく悩み、フルーツ売り場をうろうろ
やっぱり手をだしきれないお値段に、そのまま帰るも、ネットでみていて、食べたい気持ちがおさえられず、大奮発

1個、3000円なんだよね・・・
すごい高いのは、1個10000円exclamation×2
無理無理・・・もうやだ〜(悲しい顔)
1個3000円でも、フルーツにそんなお金だすのはためらっちゃうものexclamation×2
でも、食べてみたくて、買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

070722_2013~001.jpg070720_2004~001.jpg

やっぱり、すごいおいしい〜ハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃジューシー!
濃厚なお味!甘いの〜種の周りは、すっぱみもあったけど、とにかく甘いぃぃぃー(長音記号1)
やわらかい実が、口の中でとろけちゃいましたぁグッド(上向き矢印)

次に会うのは、すごく遠いかもしれないけど、また食べたいわ〜
ジューシーマンゴーexclamation×2
宮崎バンザイexclamation×2

でも・・・10000円のマンゴーは、これよりもおいしいのだろうか・・・

2007年07月23日

とうとうビリーが我が家にやってきた!

あんなにすすめられても、かたくなに断りつづけていたビリー
だんだんと周りではじめる人が多くなって、徐々にやりたい気持ちに・・・
でも、なかなか買えないふらふら
あんなに山積みされていたのに。

ネットでもかなり在庫切れだったの。

そして、待つこと2週間ほどexclamation&question
とうとう、我が家にビリーがやってきた!

腹筋以外は、何気に平気で、無駄に筋肉がついていることを実感
腹筋は、全然ないみたいで、がんばらないとまったくだめだわ・・・がく〜(落胆した顔)シェリーがすごいのなんのって。
私はキックのフォームもいまいちだったしあせあせ(飛び散る汗)
これから、マイペースで少しずつがんばっていこうっとグッド(上向き矢印)

2007年07月15日

味の決め手はこれっ!

台風でお外にでられませんで、家にある食材でお料理exclamation×2
とっても、簡単でうちでは定番の・・・

手羽先の柚子こしょう焼き
作り方は、めちゃくちゃ簡単で、手羽先にフォークでぶすぶす穴を開けて、柚子こしょうとおしょうゆとお酒を目分量で混ぜて、つけておけば、あとはグリルにいれてじっくり焼くだけ!
外はパリ、中はジューシー

つけだれは、七味としょうゆ&お酒なんかでもおいしいのだけど、とにかく、クリリンもはまりまくりなのが、ゆずこしょうですな。
前に、無印でかったゆずこしょうも、それなりではあったけど、
かなりヒットなのが、こちら
楽天で一番売れているユズ胡椒熱い夏はすっきりした柚子胡椒で食欲増進とにかく売れています!...

一度に4本買ってしまうと、送料も安くすむし、実家ともわけあえるので、goodなのですわーい(嬉しい顔)

このゆずこしょう、そうめんの薬味にも、いいの〜ハートたち(複数ハート)
冷奴にも、冬の湯豆腐にもいいの〜ハートたち(複数ハート)

ゆずこしょうが好きっていうひとは、あまりまわりにいないのだけど、こんな簡単においしくできるのに、なんで人気ないのかしら??

2007年06月15日

やっぱ、ファンケル!

070613_1512~001.jpg

さんざん凝りに凝った、コラーゲンexclamation×2
やっぱり、続けなければ意味がないので、コストパフォーマンスを考え、ファンケルという結論にいたりましたわーい(嬉しい顔)
ファンケルは、割とどこでも買えるし、お値段が手ごろだけど、効果も実感できたので、私としては◎グッド(上向き矢印)

毎日サプリを寝る前に6粒というのがきちんと習慣になると、皮膚のちょっと下の皮膚?真皮だっけ?がふわっとする気がする。
表皮は、残念ながらコラーゲンを摂取してもかわった経験ナシexclamationこっちはシートパックとかでないと、なかなか実感できないな・・・

ドリンクタイプの「テンスアップEX」は、何気に収納するのがちょっと困るんだけど、ま、いつもにプラスαコエンザイムとかも摂取したいとき用に、一応ストックがあるといいのかもね〜
でも、私は、比較的サプリだけで効果を実感できたんだけど。

で、そのセットがHTCコラーゲン実感セットというので、980円らしいので、こちらはオススメできそうるんるん
新浦安のアトレにファンケルあるんだけど、通販はじめてだと送料も無料だから、こちらのほうがいいかなわーい(嬉しい顔)

2007年05月20日

コラーゲンドリンク

またまた、コラーゲンドリンクを頼んでしまった!

なぜなら・・・
安かった!!6本で1,000円
070509_2029~001.jpg
頼んでから、すぐに届いたのでびっくりexclamation×2
やや過剰包装かな?と思ったけど・・・
紙パックだから、そんなに梱包しなくてもいいのになぁ。

コラーゲンドリンクは、あまりおいしくなかったりするので、どれも量は少なめの瓶タイプが多いけど、こちらは、紙パックタイプexclamation×2
お風呂上りにぐびっとするのに、飲みきりサイズがいい感じで、最初に口をつけた瞬間は、ちょっとコラーゲンぽい味もするけど、きんきんに冷やして、くいっと飲んじゃうと、そのあとは桃風味で、確かに飲みやすい気がする。コラーゲン独特の感じは、それほどなかったなぁ
おいしいコラーゲンドリンクは、実は少ないよね〜と友達と情報を交換しているところだったから、なかなかよかったかもグッド(上向き矢印)
続きを読む

2007年05月09日

洗顔石鹸

美肌成分がこれに凝縮!たっぷりトライアルセットでまずは2週間が届きました!
070509_2032~001.jpg
ZEKKA
のトライアルも同時にオーダーしてみたから、ポーチが2個になってしまった。
(このポーチは2個も必要ない・・・1個返品とかって、できたりしないよね・・・?)

ほとんど洗顔フォームは使用しないで、洗顔石鹸やLUSHのクレイとかでしているので、この手の洗顔石鹸のトライアルはちょっとうれしくてワクワクわーい(嬉しい顔)
トライアルのページにみた生ローヤルゼリーにやられちゃいましたハートたち(複数ハート)
とろっとしているんだもの〜
そして、シロキクラゲexclamation×2これはアンチエイジング成分だもんね。


明日の朝、洗顔してみるの楽しみるんるん

2007年04月25日

ビタミンC美容液、いいのよ〜

「エクスボーテ」ブランドで有名な株式会社マードゥレクスの美容液exclamation×2
新型ビタミンCが肌の奥まで浸透し、シミ、シワ、ニキビなどあらゆる肌トラブルを解決してくる商品
今ならトライアル1000円exclamation×2
それならと早速昨日オーダー
いつ届くかなぁと思っていたら、
070425_2009~001.jpg
なんと今日届いたっ!
あっという間に届いてちょっとびっくり
今回は、はじめただったのでトライアルサイズ!1050円をオーダー
白いダンボールできちんと梱包されていて、これなら絶対に割れないな。
ちょっと箱が大きくて過剰包装かなぁという気もしなくもないけど・・・

さっそく、お風呂上りに化粧水のあとに使ったけど、かなりGOOD!
目と口の周りにちゃんと重ねて塗りました〜浸透しているわっ
ちゃんと肌にもちっとしましたもの〜
ビタミンC系の美容液は3000円以上するのがほとんどだから、このトライアルは本当安くてオススメ〜

ランチは出前なり〜

例のごとく、外に出られる気配もないので、2人で出前をとって食べることに。
しかも雨で寒いですから、出前日和

コンビニでなかなか買えないメニューをデリバリーしようということになり、決定しました〜

今日のランチはおすしです!
ぐるなびか出前館を使うことが多いかなぁ。
中華のちらしとかもポストにはいっているっちゃぁいるんだけど。

出前館のケータイ版からのほうが、登録しているから一回一回説明しなくていいし、手軽だし、人数少なくても、ちゃんともってきてくれるところがいいよ。
さらに、出前館は何分くらいでもってきてくれるかがわかるので、仕事のときには特に計画たてやすくてGOODわーい(嬉しい顔)
一応渋谷区なので、もってきてくれるお店も多い。ちなみに全国6,800店以上登録されてる。
できれば、もう少し、おすし系のお店がほしいけど。
お弁当やさんが多いのは、しょうがないのかなぁ・・・お弁当はコンビニでも買えるから、あまりそそられないんだけど・・・

今日は、1人1,000円の出前すし!
それでも、嬉しい私たち。

私は、おすし、大好き黒ハート
うちの会社で生ものが食べられない人がいるんだけど、人生半分くらい損しているんじゃないかって思っちゃうほど。

2007年04月21日

コラーゲンにはまり中

昨日は、ちょっと取材があったので、一夜漬け美容法
おととい夜10時ころ(ちょうど肌が生まれ変わるころに)サンスターの美容飲料★飲むエステ♪をちゃんと摂取exclamation×2

会社に行くまでの道に、ファンケルショップがあるので、いままではピンクの瓶のコラーゲンを特別美容法として、たまにのんだりしたけど、さすが飲むエステということばに偽りなしっexclamation×2
コラーゲンをたっぷり5000mg配合ですからっ!
アミコラは毎日用にいいんだけど、缶がちょっとかさばるしね・・・

こちらは、コラーゲンだけでなく、高麗人参を理想的なバランスで配合しているのがいいのよとビューティーアドバイザさんに教えていただいた。
前の前の会社のお客様で、私が間近で見た方のなかで一番肌のか輝きっぷりが違う方
尊敬に値するその方のオススメとあって、購入したものの、そこまで美容に金をかける性格でもなく、なんかのときようとなっている・・・
でも、やっぱり効果は抜群(味は好みではなく、お肌のお薬と思って飲むんだけど)
コラーゲンウォーターとかは全然効果がなかったもの。



母の日にこれをプレゼントなんてしたら、怒られるか、喜ばれるか・・・

2007年04月18日

またまたOCネタ!

これから夏になるにつれて、お洋服をどうしようかと思ってちょっと電車で考えて・・・
カジュアル系がちょっと入っていて、夏にはすごくかわいいかもしれないと思ったから、そういえば、昨日書いた「The OC シーズン2」って参考になるかも〜と色々と調べてみたわけです。
ミーシャ・バートンみたいな顔でもスタイルでもないのにね・・・

ホリスターのTシャツとか、ネットでたくさんみたりして。
昨日も今日もすごく寒いのに、なんだか夏気分晴れ

ハワイでみたときに、ちょっとどうかと思っていた
いちごシリーズまでとってもかわいく見えちゃったりするんだから、不思議〜
ミーシャバートンだからかわいいのかもしれないけど・・・
本当、自分で情けないくらいにミーハー・・・

イチゴネックレスかチャームを買おうかしら。
チャームなら家族もあたたかい目で見守ってくれるよね。
ネックレスだったら、きっとクリリンにバカにされるに違いないと思いつつ、ついついBuyMaをチェック目ぴかぴか(新しい)
イチゴだけでなく、いろんなフルーツモチーフがあるので、さらに迷い、18金チェーンというところに引かれ、さらにさらにプレオーダーということばにキュンハートたち(複数ハート)ときて、Kenneath Jay Lane★グリーンアップルネックレスをぽちっと・・・押して、あっと考えて、隣に声をかける。

バイヤーになるのが夢でかつLAに住んでいた隣の席の子を巻き込み、チェックしまくり、マリッサのデートスタイル、スクールスタイルをくまなく確認。(サマーのはみなかった)
The OC シーズン2ファッション特集っていうくらいだから、もう少し深く入り込んでほしいような気もしなくもないのだけど、それぞれを、これはマリッサぽいけど、こっちはちょっと違うなぁとか思いながら、色々とぽちぽちっ
いろんなバイヤーがいれば、それぞれいろんなものが集まっちゃったりするんだろうね。

「これもかわいくないですか〜?」
という私の一番弱い攻撃にあい(のせられ)購入寸前だったが、旦那様に相談しないと買うことができないので、すんでのところでとどまった・・・ふぅ
「プレゼントキャンペーン」でジャパンプレミアあたったら、いきたいね〜と応募までする、うきうきの昼休みグッド(上向き矢印)

本当に、かわいいものがあふれているのを目の当たりにしてしまうと、なぜこんなに気分がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あがっちゃうのかしら。

こどもが女の子だったりしたら、びっくりするようなことになっていたに違いない。
「キャ〜かわいいっハートたち(複数ハート)」って買い物三昧だわね、きっと。

2007年04月17日

デスパかOCか

『24』よりやや夢中になっていた海外ドラマ
『LOST』も一気にみたしね。
ややなのは、外人さんの顔が判別不能だから・・・

先週『The OC』のDVDをみた。
ミーシャ・バートンがかわいくて、おうちが素敵だったりファッションが素敵で次もみてみようと思った。
ただ、高校生の気分には戻れない私に気づいたりあせあせ(飛び散る汗)

そして、土曜日夜にNHKでデスパレートな妻たちを放送していた。
こちら、気になっていつつも旦那様が興味を示さないこともあり、まだみたことがなく一人でみてみると・・・
いろんな妻たちの秘密やら、くだらない言動はまりにはまって、続きがみたくなって、今日レンタルしてしまおうか迷っているくらいなのだexclamation×2

デスパ妻はNHKでみられるから、一週間待つべきか
OCは、まだ観ていない人も結構いるし、来週レンタルにすべきか

どうしようもないことをひたすら、遅いランチを食べながら考えるぅぅぅ。

2007年04月16日

こどもには、ウィルコム

うちの会社、創立以来、ウィルコムを社用携帯として使ってる。
理由としては、24時間社員間通話無料になるのと、メールを送受信することが多いうちの会社では、添付メールも無料になるので、それが決め手exclamation×2

でも、知ったばかりだけど、実はウィルコムの電話機は電磁波が微弱だそう。
この辺、正直全然詳しくないけど、電磁波がこわくて、こどもに携帯をもたせることはしたくないと思っている私としては、興味深いexclamation
近い将来、電磁波が人体に与えた悪影響とかって統計がでたりしたら、きっと持たせたことを後悔するに違いないし、自分の意志で選択するまでは、極力与えたくない・・・
そろそろ、まわりの子が持ち出して、持ちたくなったりしているみたいだから、私もちょっと見ているけど、どうせなら電磁波の影響が少ないっていうのにしたほうがいいのかなぁなんて。
どうせ、うちの子がかける相手なんて、ばあばがメインでしょうから、これを機にばあばもウィルコムユーザーにしてしまえばコストもおさえられていいかも・・・と。
キッズケータイpapipo!のオーシャンブルーバージョンなんて見せてしまったら、絶対ほしいって大騒ぎだよ・・・きっと。

ソフトバンク同士の無料通話は時間が限られているのもあるし、ソフトバンクと知りえない限り、お互い通話が無料なのかわからないような気がするんだけど、その辺どうなのかしら・・・?こども同士で使うときには、そんなセコいことを考えないのかしら・・・?気にするのは、親だけ?

こどもにウィルコムを持たせているっていう話を聞かないのは、私がママ友達にあまり知り合いがいないせいなのか、それとも、ドコモのキッズ携帯があまりに魅力的だから?

小学生の間、持たせたくないという考えが強いから、きっとこれから先いろんなのが出てきて、またしても下調べに費やした時間は意味のないものとなってしまうのよね、きっと。

2007年04月10日

わたしの漢力(おとこぢから)210pt

会社で、これやってみましょうよ〜って昨日の昼休みにちょっとやったのがこれ

「漢力検定」

くだらない質問ばっかりだったけど、結構面白いexclamation×2
「私なら、これだよ」とか「うそだ〜」とか言いながら、ピコット選んでいったら、あっという間に結果がでてくる。

そして、私のポイントが210
あなたは心が強く、物事に動じないタイプ、うんぬんかんぬん・・・
あたっているのかなexclamation&question
動じないことに対して、自他共に認めているし。
心が強いって、どの問題で判定されたのかしら・・・よわっちぃけどバッド(下向き矢印)
で、追い込みタイプだそうな。
最初にスピードだして、あとでスタミナきれちゃうほうだと思ったりもしたけどバッド(下向き矢印)

200平均らしく、210ポイントがはたしていいのか悪いのか、あまりわからなかったけど、悪い結果ではなさそうので、昼休みに気分転換にやるには、よかったね〜なんていいながら、ほっとしたような気持ちになったりする。

たった9問、所要時間1,2分
ま、漢力(おとこぢから)が気になるあなた、トライしてみてください〜

最初に性別をセレクトするからなのか、女でも、漢力(おとこぢから)はあるみたいあせあせ(飛び散る汗)

2007年04月05日

明日は療養日

ここのところのお疲れがたまりまして・・・
とうとう、体がダウンした先週でしたが、明日はお休みを頂戴して病院にいくことにします〜

前に、一度、あまり相性のあわない上司と二人部署になったとき、かなりのストレスが肌にでてしまって周りを驚かせてしまったことがありましたが、今回も似たような感じでふらふら
決して、人が原因ではないんだけど。
仕事の段取りを考えたりすると、だんだんと眠ってはいけないような気持ちになったりしてしまって、なんだかいまいちリラックスできていないというか・・・朝も疲れが残ったり。

睡眠薬に頼るほどでもないし、自然となおるだろうとほっておいたりしたものですが、今回は年齢などを考慮して、あまり無理をせず、「漢方セラピー」というものを手にした次第



暗示にかかりやすいのか、とてもリラックスできている自分

会社でみんなが、お休みしていいといったので、明日は療養日ということにしたけれど、なかなか自分の体にあうものがみつかって、ちょっとほっとしたところ。

たまに、
私、体よわいかも・・・
とか
私って繊細・・・
なんて、思ったりするけど、休息したらけろっとしているんだから、丈夫なんでしょうわーい(嬉しい顔)

2007年04月02日

ランチ:原宿

この原宿という若者の街で仕事を始めて、はや半年ですが、全然ランチのお店をしりません・・・
どうにも、こうにも、今は春休みだからか、よりいっそう、中高生が多く、なかなか開拓しずらいというのが本音
ランチのお店どころではなく、銀行とか郵便局とか、そういう類のものも・・・

最近、ネットとかで、ちょっと検索したりしているものの、ちょっと遠そうだったり、方向音痴な私がいけそうにもなく、まだなかなか・・・

ランチのお店とかだけではなく、銀行とかお店も結構たくさん検索できるので、、「お店・地図検索のドコイク?」http://www.doko.jp/ がちょっと気になる。
駅から、徒歩5分とかで検索できるので、ものぐさな私には、もってこいっグッド(上向き矢印)
たくさんの人がお気に入りに登録していると、なんだか心強いし。

ちょうど「ランチ王決定戦」をしているから、口コミを拾いやすいかも。
次、いってみるところを検討できるからね〜。
ランチくらいしか楽しみがないから、絶対に失敗したくないという思いが人一倍強いからな。

でも、原宿って、本当私が知らないからだけど、ちょっと仕事をするには、不便な街
人形町が便利すぎたのかしら?

2年くらいはいるのだろうし、きちんとこの街を好きになるように、たくさん開拓していかなくちゃっわーい(嬉しい顔)
これから、マイページとかでランチスポット(逃避スポット)をかきこんでいこうっと。

あぁ、今日も下でお弁当かってランチ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

