私もマリナーゼ(?): Around40〜

2008年04月18日

Around40〜

結局今日もみちゃいました目
アラフォー
まだ20代なのに、何気に相当はまっちゃって^^;
天海さん、そんなに好きじゃなかったんだけど、急に好きになってしまったグッド(上向き矢印)揺れるハート
この記事へのコメント
ドラマは見てないけどアラフォーになると結婚しないでバリバリ働いてる人や主婦業に専念してる人や結婚はしてるけど子供がいない二人の夫婦etc・・・皆さまざまです。私のお友達もいろいろ。お互い他人の芝は青く見えるんだよね〜。
それぞれのいろんな幸せってあるんだね。
Posted by やっちゃん at 2008年04月22日 11:44
まだちょっとだけ手前だけど、すでに色々な人生が周りにはあるんだなって。
ないものねだりなのかもしれないと思うときもあるんだけどね〜
Posted by ハルル at 2008年04月22日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93834732
×

