私もマリナーゼ(?): かわいい置手紙

2008年04月16日

かわいい置手紙



今日おうちに帰ったら、クリリンが置手紙を残して習い事へダッシュ(走り出すさま)

パピコは一個ずつの約束なんだけど、2個食べちゃったんだって〜

なんかかわいい手紙ハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
以前は誰と遊ぶか?だけ書いて出かけていたけど〜、最近は置手紙すら置いて行かず。。遊びに出かけるわよ〜〜息子は^^;

パピコ2個!許す許す!!!!
可愛い♪

息子は、委員会は体育委員になったんだって。
そうそう、裁縫道具!!注文しました^^
家庭科で身につけた技をぜひ家で披露して欲しいものです^m^
Posted by a・bezu@ at 2008年04月18日 05:04
男にしては、たぶん結構筆まめなんじゃないかな?昨日も、なんかお手紙書いたりしていたよ〜
太っちゃうから、パピコは1個ずつって約束したんだけどね^^;

体育委員っぽい!!
すごく似合っているよ〜(^−^)

裁縫道具、種類多くなかった??
私のときは、2種類くらいしかなかったような気がするのに、業者だけで5,6社あって、その会社が5個とかあるんだもん。
うちで、きっと披露してくれるよね、楽しみ♪
Posted by ハルル at 2008年04月18日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。