私もマリナーゼ(?): 水着・・・

2008年04月16日

水着・・・

何気に、かわいい(年齢不相応な)ビキニしかもっていなくて、(持っていたんだけど、一回湯めぐり万華鏡に行ったときに、外のお風呂のどこかにひっかけてしまったらしく、つってしまって着られなくなってしまいました・・・)市民プールに行く私は、はたして何を着ればいいのかと・・・

このところ、水着を着る機会がないので、年齢相応な水着があんまりよくわからないのだけど・・・たらーっ(汗)
どうしたらいいのでしょう・・・

会社の子に一応聞いてみたら、市民プールは行かないのでって言われてしまうし、色々と昼休みに検索

で、水着占いっていうのがあって、やってみました!
ちなみに、こちらのサイト↓
http://www.shreanu.co.jp/top.html
結果については、え、なんで・・・?ですけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、話題にはなりましたっ

NATURAL BEAUTYを扱っていたので、年齢的にここのなら無難?と人に聞きながらおずおずと注文
ここのなら、普段着ているから大丈夫でしょう、きっと!

結構水着を買うのに、ドキドキしてしまう自分
ましてや、お店で水着の試着など恥ずかしくて絶対に無理exclamation×2

ネットで購入するのにはいいアイテムかもしれない〜
市民プールでお披露目となりますけど・・・
この記事へのコメント
我が家の3人でこの前の土曜日浦安総合体育館のプールに行こう!ってなったんだけど
息子が「僕更衣室一人じゃ無理・・・」
そっか一年生だもんね。今までみたいに女子更衣室は嫌なのか・・・
娘が「私去年の水着入らないかも・・・」
そうだよね。急成長で155センチだもんね。大人用の水着を今度探そうね。
で、結局プールには行けませんでした。

ネットで水着☆
娘のとついでに私のを今度探してみるわ。
ありがと!

ハルルさんなら「オ・ト・ナ」な水着が似合いそうよ。湯めぐりで若い子のむちむちビキニもかわいいなあって見てしまうすっかりおばちゃん目線の私です(笑)
Posted by やっちゃん at 2008年04月16日 20:21
1年生だとすっかり男の子だね(^^)
それにしてもさ・・・急成長というか、夏休みに確実に私より背高いよ、姫!

浦安のプール、なかなか小学校の子との遭遇率高めだから、オトナ水着なんて着られません・・・地味に地味〜にだよ(^^;)
Posted by ハルル at 2008年04月17日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93559430
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。