私もマリナーゼ(?): 感謝感謝の朝ごはん

2008年04月10日

感謝感謝の朝ごはん

今日は、朝から体の調子が悪くて、起き上がることができず、「うぅぅ。どうしよう・・・」と。
クリリンがすぐに気づいて、「ママどうしたの?平気?大丈夫?」と心配してくれちゃって。
クリリンの朝ごはんだけ作って、一緒に食べたら、もう一度横にならないとだめかなという状態だったのだけど・・・><
そうしたら、クリリンがピザトーストを作ってくれました。
もやしの和え物は、昨日の残りものですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

本当できの悪いママだと、息子は良く育つようで、感謝感謝と思いながら、涙がポロリとでそうな朝ごはんの時間でした。

ようやく、同級生のベビーラッシュ到来
私は、この10年間、ママらしいことをせずに過ぎてしまいました。
今から一生懸命挽回して、クリリンがママのこどもでよかったと思ってくれるときがきたらいいなわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
優しいクリリン><
我が家も、最近では。。大きくなって子供達が親の困っている姿を見ると助けてくれるのよね。。。
ず〜っとこのまま素直に育って行って欲しいよね!

給食!始まったね〜。
宿題たくさんあるみたい^m^
お休みだからかな??

委員会は体育委員になったんだって。。
Posted by a・bezu@ at 2008年04月12日 05:12
だんだん大人になっていくよね〜

給食始まって大助かり!!
宿題はまだ出ていないみたいだけど、もう来週から本格的に授業始まっちゃうし〜
委員会はまだ決まっていないみたいだけど、部活の申し込みとか、クラブ決めとかは来週あるみたい!
Posted by ハルル at 2008年04月12日 13:55
クリリンの手料理☆
一人暮らしの男子よりすばらしいです☆

クリリンは今だってママの子供でよかったって思ってるよ♪

子供は無条件であなたが好き
無条件で愛してくれる
あなたにいつも手をさしのべている

みたいな詩があって去年の手帳にメモってました。
時々見ては心をリセットしてたの。

愛し愛され母と子の愛は深いのよ♪
Posted by やっちゃん at 2008年04月12日 22:00
うん、冷蔵庫を背伸びしながらのぞいて作ってくれるのは、かわいらしく頼もしいよ〜
この詩素敵だね☆
そうだね、愛し愛され!
やっちゃんみたいな素敵なママさんにならなきゃっ
Posted by ハルル at 2008年04月13日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92929757
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。