私もマリナーゼ(?): たくさん作ってくれました!

2008年04月06日

たくさん作ってくれました!

小麦粉が値上がりする前にと、1袋買った小麦粉
でも、お菓子とか作らない私・・・揚げ物とかお好み焼き、てんぷら?くらいしか思いつかず、昨日クリリンに相談

すると!
うどん打ってみたいぴかぴか(新しい)
ピザ作ってみたいぴかぴか(新しい)
フライ、ぼく作ってみたいぴかぴか(新しい)
たいたいたい攻撃わーい(嬉しい顔)

ということで、昼にピザを作ってもらいました。

ウインナーとか切らずに、ぼんって・・・^^;
でも、おいしいぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

夜に作ってくれたチキンカツ
鶏の胸肉に塩コショウをして、なじませて、小麦粉、卵、パン粉をつけて、おいしく揚げてくれました!


火を使うときには、一緒わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
おぉ〜〜!!
頼もしいコックさん!!!!
今度我が家でも。。出張料理〜〜お願いします。。。^m^

昨日の夜は、お好み焼きでした^^
Posted by a・bezu@ at 2008年04月07日 05:18
頼もしいでしょ〜
なかなか色々考えて作ってくれるんだけど、やっぱり男の料理的なところはある!
5年生から家庭科があるから、すごく楽しみみたい(^−^)
お好み焼きも、クリリンキャベツ切ってくれたりするよ〜
切る人足りないときは、レンタルするわよ♪
Posted by ハルル at 2008年04月07日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92471457
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。