私もマリナーゼ(?): クリリンのデコメ

2008年04月01日

クリリンのデコメ

クリリンがドコモにかえて、デコメを送ってくれます。
とってもかわいいの〜
仕事中は、返事はしないのだけど、お昼に見ては会社の子に自慢しちゃうくらいキュート

おなかすいたよってクマさんとか
疲れているときは甘いものってドーナツとか

やさしいメッセージが、母の心に染み入りますわーい(嬉しい顔)

今日から確か通話も無料だから、なかなか楽しみな携帯生活♪
この記事へのコメント
携帯メールだと文面もストレートに心に突き刺さりいいのよね♪
子供のは特に。
手紙でなくメールも言葉の重みを感じます。
クリリンからのラブメールいいなあ☆☆☆
きっと画面見ながらにやけてるよ〜!
ハルルさん周りに気をつけて♪♪♪

Posted by やっちゃん at 2008年04月02日 22:04
携帯ライフなのねぇ〜。
息子に持たせたら。。ゲームばっかりになりそう。。。^^;
私の携帯を渡すと、ゲームばかりだもの。。。

でも。。教えていないのにメール送ることができたり!最近、子供の能力って凄いなぁ。。って感心すること多いよ。。特にメカ系!!やっぱりおとこのこだな。。って^m^

そんな彼!最後の日には個人的に女子からお手紙もらったみたい^m^
誰にも見せられない秘密なんだって。。ぷぷぷっ。。
Posted by a・bezu@ at 2008年04月03日 06:46
やっちゃん>
にやける前に、すぐに自慢しているからっ^^;
こどものってめちゃくちゃかわいいよね〜

a・bezu@さん>
本当すぐ覚えちゃうから、気をつけないといけないときも多くなるね!
女子からお手紙・・・それはラブレターっきゃ〜♪♪♪
Posted by ハルル at 2008年04月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。