私もマリナーゼ(?)

2008年03月04日

将来は朝日新聞記者??

ようやく、ようやくキッザニアに連れて行ってあげましたっ
「行きたいなぁ」と言われ続けて、ずいぶんたっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

4時〜なので、3時について、のんびりららぽーとの中をぶらついて、3時半にキッザニアに行ってみると、いやぁびっくり目

何、この行列

予約したのに、並ぶの??

と、不思議に思い、キッザニアの方にお伺いしたところ、皆さん予約済みなのに、並んでいらっしゃるとの事
ひょえ〜

どうしようかと思ったのですが、並ぶのがいやだったので、クリリンと一緒に茶をして、4時になってから行くことにしました。

4時でも並びましたよ。
おそるべし、キッザニア

入る前に、ちょっとママはげんなりですふらふら

4時半くらいにようやく入りまして、いやぁ街のかわいさにびっくり楽しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

大和ハウス
朝日新聞

JTB
大和証券
クッキングスタジオ
を体験しました。

終わってからどれが一番楽しかった?と聞くと、楽しいのは、大和証券で、やりがいを感じたのは朝日新聞なのだそう。
かなり意外exclamation×2

おすし屋さんになりたいとしかいわなかったのに、新聞記者とかもいいなぁと言い出しました。

色々と体験させてみるものなのかもしれないですね。
あんなに混んでいなければ、またすぐに連れて行ってあげたいのだけど。。。たらーっ(汗)

2008年03月01日

家族愛

もう怪我も良くなったので、お料理などもさほど支障ないような気もするんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ランチを用意しなくてもいいように、家族がアトレで食べるものを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

このスープに、そうめんをいれて食べるとおいしいのです。
こんな食べ方をすすめちゃいけないのかもしれないけど^^;
そして、ポテトのシンプルサラダは、かいわれかブロッコリースプラウトをプラスしちゃいます。
他にも、ドトールでロイヤルミルクティを買ってきてくれて、嬉しい限りグッド(上向き矢印)

怪我や病気のときというのは、とても家族がありがたい存在なのだと思い知ります。
いつもは、一人の時間がもっとほしいなぁ(かなり一人時間ありぴかぴか(新しい))などとわがままなことを思うものですが、反省、反省

うちのクリリン、将来は、結構いいだんな様になるのではないかしらexclamation&question
お洗濯ものを一生懸命畳んでくれましたグッド(上向き矢印)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。