私もマリナーゼ(?)

2008年02月29日

ジュリーク ハンドクリーム〜

ようやく怪我もだいぶよくなってきたので、今月の自分へのごほうびに、ハンドケアものをプレゼント



買おうと思っても「売り切れました・・・」ばっかりだったので、試したいのに試せていなく、かなり待ちわびていましたっ

一番香りが楽しみだったローズから使ってみると、
ぴかぴか(新しい)ふわぁ〜ぴかぴか(新しい)とお花畑が自分の手(パー)のまわりにできちゃいましたるんるん
やっぱりローズ、すごくいいにおい〜〜ハートたち(複数ハート)
【32%OFF!!】ジュリークハンドクリームローズ40ml

かなりいい買い物ができましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日から3月、もう春

ゆっくりと、本当のお花畑に行きたいわ〜

2008年02月26日

包帯

今日は、お仕事はやめに切り上げて、病院にいきました。

あぁ、、、

手を安静にって言われちゃいました。



切ったところから、ばいきんがはいってしまったみたい。
私、バイキンですもうやだ〜(悲しい顔)

左手中指の大切さを今日の今日まで忘れてましたよ・・・

ごはん作れない
キーボード入力できない
シャンプーどうしよう・・・

中指さん、いつもとっても働き者だったのね!

でも、包帯していると、ちょっと周りの人がやさしいです・・・わーい(嬉しい顔)

2008年02月20日

かぎっ子トライアル

とうとう、4年生で学童を出なくてはなりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

学童大好きっ子のうちの子にしては、かなり大問題なのです。

一人っ子で、3月生まれ
周りの男の子よりも、おうちでは甘えん坊(←ママはそこが愛しいんだけど・・・^^;)
外では、ちょっとリーダー風・・・ぷぷぷっ


誰もいないおうちに帰って、ママを待っているのは、心細いと最近言われて、結構へこんでいます。

エリアによっては、4年生から預けるところがない方もいるし、学童に入れない方もいると思うけれど、この恵まれた環境が4月からはがらっと変わってしまうなんてがく〜(落胆した顔)

学童はすごく楽しい場所で、お迎えに行くと、「はやいよ〜!!」と言われちゃうほど。
みんなと一緒におやつを食べたり、ゲームをしたり、学校とは違う、縦社会もあって、なかなかいいのですわーい(嬉しい顔)

週に5日いきなりかぎっ子では、精神的に負担も大きいかと思い、今まで英語に行くのに学童をお休みしていた日をかぎっ子として、試してみることにしました。
(今まで英語の日は、ばあばがおうちで待ってくれて、モナのコージーコーナーでおやつを食べてというデートをしていたのだけど)

私も子離れしていかなくてはいけない時期
かぎっ子トライアルは、ママにとっても結構試練

2008年02月19日

私の心をうばうもの

最近、私の心を奪うものが増えてしまって・・・


1、プロアクティブ

2、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユー


大人ニキビってやつが、びっくりなことに消えるのね・・・プロアクティブでも、ものすご〜〜〜く、びっくりすほどにものすごくつっぱるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
初日、粉ふいてしまったしがく〜(落胆した顔)
2日目からトナーの後に、いつも使っている乳液を使ってしまっているけど、効果抜群exclamation×2
さわってほしくなるお肌になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、花粉症で目がぼんやりしているところに、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユーがとてもいい黒ハートすすめてもらって探したら、売っていなくて、結局すすめてくれた人に買ってきてもらってしまいましたが、本当いいわ〜黒ハート


3、ハチクロの真山君
会社の人に、「いいよね〜」って言ったら、「私、まだ帰れていない時間です・・・たらーっ(汗)」って。
ハチクロトークを繰り広げる相手が、クリリンしかいないので、かなり迷惑がられています。
ただ、向井理くんが好きなわけではないのよ。(←相当失礼だけど)
わかるかなぁ、これ。


というわけで、心の半分くらい、この3つに占領されて、私の周りの人がとっても迷惑がっています。

2008年02月17日

かゆすぎるっ!

とうとう花粉症にはきっつ〜い季節の到来
私は特に最近目がひどい。。。たぶん、先週、私の中でピークに達してしまったみたい

かゆくて、ついついいじってしまう。
いじるというより、気づけばごしごししている。
もう目のまわりの皮膚が、人よりも薄いというのをわすれてかきむしるから、赤く血管みたいなのがすけている状態に・・・
普段は、くま子なのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

鼻ももうすぐくるのかもしれないけど、今年は鼻はすごく通りがよくて、マスクは不要なんだよね。

とにかく、目目!!
ゴーグルみたいなめがねをするのも抵抗があるけど、どうしたって目をあけないで生活するのもできないわけで、、、
当然、マスカラもシャドーも今できておらず、だんな様には
「ぬぼっとした顔しているけど・・・」と。
したくてしているわけではないけどね。

昨日は、あまりにも辛くて、とうとうお友達とのランチを断ってしまい、なんだか引きこもり。

早くピークが通り過ぎてくれるといいなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

