私もマリナーゼ(?)

2007年12月19日

デンマークからこにゃにゃちわ〜

北欧に本社のある会社の社長が出張でデンマークに〜
昨日帰ってきて、電話で「トナカイ買ってきたよ♪今度きたときあげるね」と。
トナカイならば、はやく頂きに行かねば!
ちゃっかり、クリスマス前にお約束グッド(上向き矢印)
はやくトナカイ、やってこいわーい(嬉しい顔)

それにしても、今の携帯ってすごいのね。
本当に、日本にいるときと同じ番号で、同じように聞こえるんだもの。
便利な世の中になったものだよ・・・
ただ、携帯だから、海外にいるって知らない人から時差を無視して
電話がかかってくるとは言っていたけど。

デンマークか、ちょっと行ってみたくなったなぁ飛行機

まだ、年末年始の旅行の計画も中途半端
とりあえず、やっぱりうどんは食べたい食いしん坊親子なのですが、寄れるのか?

2007年12月06日

いざ、四万十川へ〜

クリリンにとって、憧れの地
それは、四万十川

うん、渋い渋すぎるぅぅ
でも、ココがいいといいはるので、
「四国をみてみよう!道後温泉いい気分(温泉)いっちゃおう〜」
と色々もりこんでしまったら、1人10万近くに・・・たらーっ(汗)
やっぱり年末年始は高いっ!
パパは年末はお仕事だし、2人分だけだから、いっか〜という勢いで申し込み
とっても楽しみの四国旅行〜

ちなみに、クリリンが2番目に行きたかったのは、信濃川周辺
魚沼産のコシヒカリおむすび食べてさぁ、いいよね〜
だって。。。
川がいいみたいね。。。

四国で、何食べようかなぁわーい(嬉しい顔)
香川のおうどんは無理かもしれないなぁ〜
高知県は、四万十うなぎに、かつおに、ゆずかな?
かつおは、旬をはずしてしまうのか・・・

ようやく年末年始の予定が立てられたぞぉ〜
何食べよう、何見よう

2007年12月03日

赤鼻のトナカイ登場・・・

週末、月末、年末・・・
末尽くし

嫌な予感があったものの、不摂生から体調を崩してしまいました><
こどもにうつさぬように、会社で広めないように、加湿器、トローチ、マスクを常に意識しているものの、良くなる気配なく。

今日帰りにもう一度診察してもらって、お薬をもらいにいこうかなぁと。

他の症状はないものの、鼻がずるずるずるずる〜っと続く
ずっとティッシュでおさえているものだから、真っ赤になっているし、ひりひりと痛い
一足はやい、赤鼻のキャラクターみたいな顔に^^;

ヴェポラップをぬっているところもやけにすぅすぅしすぎていて、鼻はとどまることを知らず
花粉症のときもいつも思うけど、体のどこにそんなに水分があるのでしょうか?と。

熱がでたりすれば、おおっぴらに休めるのに、それすらできないので、中途半端に動き、余計に治らないんだよ、きっと。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

